今日も今日とて

どうも。

駆け込み寺化している18時担当の牧で御座います。

駆け込み寺??

「助けてください!今、どこどこに出稼ぎにきてるんですが、話と全然違うんです!」

……わたくし、いつからトラブルシューターになったのでしょうか(笑)

こんな日記ばっかりあげてるからでしょうね(笑)

けど、頼られるのは嬉しいことじゃありませんか(^-^)

読んでくださってる反響ですものね(^-^)

うら若き乙女が頼ってきてくれてるからには、放っておけません。

お若すぎて当店では採用圏内ではないけれど、お話を聞いてそれ相当のアドバイスをします。

昨日の乙女も入店祝い金と、手取りと、寮費を騙されたとのこと。

60分、お客様から12,000円頂いて、手取りが3,000円!?

店落ちが9,000円!?

すごいお店があるもんです、都会には←

60分一本行って手取りが3,000円なのに、寮費が一泊3,500円。

まさに女の子赤字。

しかも、ボロく狭く薄暗く、

(写メが送られてきました)

(マジ、暗くて「これ、今?」と昼間に聞きました)

四畳半に6人入れられてるとの事!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

てか、四畳半に6人て寝れるの?!

「ちなみに、聞いてよければ、なんていうお店?」と伺い、教えられたURLに飛ぶ。

送られてきた写メの女の子が、かなり修正かけられたパネル。

しかも、雑w

寮泊のしばりが、9:00〜24:00休憩なしのオーラス待機とのこと。

15時間で、60分を7本。
女の子21,000円
店落ち63,000円

なにそれ!

店ボロ儲けやん!

そしてその店のガールズヘブン。

「よく、入店祝い金出すと書いてて出さないお店がありますが、当店はそんなことありません!必ず出します!」

とまで書いてある(笑)

ひどいなぁ………

ヘブンさんもこういうの、取り締まればいいのに。

サイト選びも見直しが必要かなぁ…と

こういうのを見るたび思います。

同じ穴の狢になりたくないな、と。

ま、

よそはよそ、うちはうち。なんですけどね(^-^)

けどね、嘘ばっかりのお店ばかりでもないですよ(^-^)

………と、前は言っていましたが、

以前はきちんとしていたお店が、
店長が変わり、きちんとしなくなってるという報告も入ってきて、
とても悲しくなりました。

一人の話なら聞き流しますが、関係性のない複数の女性から同じことを聞くと…

あぁ、本当なんだな…
悲しいな…
いい店長さんだったのにな…

と、人のふり見て我がふり直せ、ではないですが、

私はビッとしてようと、改めて思わせていただいています。そのたびに。

さあ、魔の二月はすぐそこですよ!

先手を打ちましょう!

時は金なりですよ!

セレブダイヤモンド 080-2691-1515
LINE ID celebdiamond (アイコン はティアラです)
Email celebdiamond.fukuoka@gmail.com

ペチュニア 090-7386-3535
LINE ID petunia (アイコンはピンクのお花です)
Email petunia.fukuoka@docomo.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL