プロテイン

こんにちは♪店長上原です(^.^)

それでは昨日に引き続きダイエット特集

「プロテイン」

プロテインを飲むとタンパク質をたくさん摂取できるので、筋肉量の増加に役立ちます。
スポーツのために筋肉をつけたいアスリートはもちろん、カロリーを抑えた食生活でダイエット中の女性にとっても筋肉量や代謝を落とさずシェイプアップできるという効果があるため注目が集まっています。

プロテインといえば、アスリートが筋肉をつけるために飲むものというイメージがどうしても強いですよね。

運動や食事制限を頑張ってもなかなか痩せないという人は、体が痩せにくい状態にあるという可能性があります

どんなに食事制限をしても、カロリーを摂取せずに生活するのは不可能です。しかし、カロリーを摂取していても摂取カロリーを消費カロリーが上回っていれば太ることはありません。つまり、カロリーをたくさん消費できる体になれば、効率よく痩せられると言えます。そして、カロリー消費のために重要なのが、筋肉なのです!

食生活のなかにプロテインを取り入れれば、カロリーを抑えて余分な脂肪がつくのを防ぎながら、筋肉量や代謝をキープできるというわけなのです

痩せやすい体づくりのポイントす。まずは、カロリーをたくさん消費できる体になれば、効率よく痩せられると言えます。そして、カロリー消費のために重要なのが、筋肉なのです。

筋肉は、動かしていなくても筋肉そのものの維持に糖質やタンパク質などのエネルギーを必要とします。なので、筋肉量が多ければ多いほど、何もしていないときのカロリー消費量が多くなるということなのです。

これに対して、脂肪の維持にはエネルギーが必要ありません。そのため、体重が同じ人を比べると、脂肪が多く筋肉が少ない人よりも、脂肪が少なく筋肉が多い人の方が消費カロリーは多くなります。

タンパク質の摂取にはプロテインがおすすめ!

筋肉を増やす方法としては、もちろん筋肉を鍛えるトレーニングが有効です。しかし、筋トレを始めたからといってすぐに筋肉がつくわけでないばかりか、急にハードな筋トレをしようと思ってもなかなか続かなかったり、無理をして体を痛めてしまう可能性があったりと、なかなか難しいものです

そこで、食生活のなかにプロテインを取り入れれば、カロリーを抑えて余分な脂肪がつくのを防ぎながら、筋肉量や代謝をキープできるというわけなのです。

いかがですか?
理想の身体作りを(^.^)

☆キャストさん大募集しております(^-^)

どのキャストさんも面接の時、
お手取りの高さにびっくりされます(^-^)

キャストさんの在籍の長さがそれを証明しています(^-^)

そして実際、働かれてみて、お手取りの高さに毎日満面の笑みでお仕事を終わり帰られます(^-^)

どうせ働くなら、環境の良い、笑顔で 働けるお手取りの良いお店の方がいいに決まってますよ(^-^)

080-2691-1515セレブダイヤモンド
LINE ID celebdiamond
Eメール celebdiamond.fukuoka@gmail.com

ご応募お待ちしております(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL