腹筋

こんにちは♪店長上原です(^.^)

それではまた引き継ぎダイエット!
今日は部分やせの定番!

「腹筋」

女性らしく美しい腹筋を鍛える方法とは?

夏到来!水着を着るために、トレーニングに励んでいる方も多くいらっしゃるかとは思いますが、男性のように逞しく割れた腹筋ではなく「女性らしさ」が手に入るトレーニングの仕方を知っていますか?

本当に引き締めたい部分に集中的に効果をもたらす腹筋方法を3つご紹介します。

美しい腹筋ダイエット①おへそ周りの脂肪には?

おへそから上の腹直筋「上部」を鍛える

①仰向けになり胸元で手をクロス。ふくらはぎが床と平行になるように脚を持ち上げ、ひざを90度にまげてキープ。
②腹筋に力を込め、お腹を軽くまげて、頭と肩を床からすこし持ち上げます。この状態を「基本姿勢」とし、おへそのあたりに視線を固定します。
③特に上の方の腹筋に力を入れて、息をゆっくり吐きながら状態を丸めて持ち上げます。この時の視線もおへそのあたりを見るようにし、自分の限界ギリギリになる前で止め、息をすべて吐ききります。
④息を吸いながらもう一度②の基本姿勢に戻します。このとき頭を完全に床につけずに、②~④の動作を10~15回行います。

美しい腹筋ダイエット②ぽっこり下腹には?

腹直筋の「下部」を鍛えてお腹をペタンコに近づける

①仰向けになり、両手は伸ばして床につけます。膝をまげた状態で足を天井方向に上げ、お尻は床につけたままの状態を「基本姿勢」とします。
②腹筋を丸めるようにして腰からお尻を床から浮かせます。この時膝を胸元に引き寄せるようなイメージで行い、伸ばしてつけた両手で体重を支えます。
③腹筋の力を使いながら、ゆっくりと①の基本姿勢に戻ります。①~②を10~15回繰り返します。

このトレーニングを行う際は、勢いよくやるのではなく下腹部の力でゆっくり行いましょう。

美しい腹筋ダイエット③くびれを手に入れるには?

女性らしさのシンボル「くびれ」を作る

①膝を90度にまげて持ち上げ、腹筋を使って頭と肩を浮かせます。手は耳の後ろに添える形で。
②左膝を胸方向に惹きつけながら右足をまっすぐに伸ばします。同時にお腹を左向けにひねり、右肘と左膝を近づけます。これの反対で、今度は右膝をまげて左足をまっすぐに伸ばし、お腹を右方向にひねる動作を5~15回繰り返しましょう。

ここでポイントになるのは、伸ばした足を床と平行にする際、床に降ろさずに少しだけ浮かせておくことがポイント

もう少ししただけでもプルプル状態!
無理せずゆっくりやりましょうね♪

☆キャストさん大募集しております(^-^)

どのキャストさんも面接の時、
お手取りの高さにびっくりされます(^-^)

キャストさんの在籍の長さがそれを証明しています(^-^)

そして実際、働かれてみて、お手取りの高さに毎日満面の笑みでお仕事を終わり帰られます(^-^)

どうせ働くなら、環境の良い、笑顔で 働けるお手取りの良いお店の方がいいに決まってますよ(^-^)

080-2691-1515セレブダイヤモンド
LINE ID celebdiamond
Eメール celebdiamond.fukuoka@gmail.com

ご応募お待ちしております(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL