お友達を紹介して頂くと紹介料をお渡ししております(^-^)

本日もお仕事お疲れ様です(^-^)

お友達をご紹介いただくと、その女性がお仕事に行くたびに、
500円~1,000円の紹介料が入ります。

例えば、お友達がその日3本お仕事に行ったとします。
1,500~3,000円が貴女のお手取りにプラスされます。

2人のお友達が一日3本ずつお仕事に行ったとします。
計6本です。
3,000円~6,000円が貴女のお手取りにプラスされます。

3人のお友達が一日3本ずつお仕事に行ったとします。
計9本です。
4,500円~9,000円が貴女のお手取りにプラスされます。

上記が週5日として週に22,500円~45,000円、
3週間で67,500円~135,000円がお手取りにプラスされます。

これって、デカくないですか?(^-^)

働きやすい環境で、お手取り良く、のびのびとお仕事してみませんか?(^-^)

どんな些細な事でもかまいません、何なりとお尋ねくださいね(^-^)

ガールズヘブンでの募集は2月末までとなります。
以降の求人募集は、オフィシャルHP、他サイトにてご覧くださいませ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL