とても多い相談。悩み。「悩まなくていいです(^-^)」

今日もお仕事お疲れ様でした(^-^)

面接問い合わせや、面接でお会いした際に、一番多い相談が、

「バクサイやホスラブに書かれるのが嫌です」、です。

わたくしたちの子のお仕事は「ネットとお電話でのお仕事」。

ネットに情報が出ている限り、書かれてしょうがないのです。

一般人の方でも書かれるご時世です、
芸能人、有名人は当たり前に書かれますし、
飲食業なら、ぐるなびやグーグル、食べログなんかに書かれます。、
誰しも、悪くは書かれたくないものです。

では、、どうしたらいいか。

「よく書いてもらえるように努力したらいい」ただそれだけです。

バクサイやホスラブというのは、書いた人が誰だかわからないサイトです。
悪口ばかり書いている方々は、面と向かってモノが言えない方々。
そんな方々が書いたものなので見なくていいのです(^-^)
つまり、相手にしなくていいのです。
見るだけ時間の無駄だし、
見てる時間があなたにはまだあるってことです。
人が自分をなんて言ってるかが気になるくらいでは「一生懸命」ではないし、
その方々と同レベルってことです(^-^)

そんなサイトでも、カテゴリーや、スレッドによっては、
情報交換の場であったりもするかもしれません。

けれど、風俗板は叩き、妬み僻み、悪口ばかりです。

武田信玄の言葉で、

『一生懸命だと知恵が出る。中途半端だと愚痴が出る。いい加減だと言い訳が出る』

という言葉があります。

売れっ子さんは、妬まれ、僻まれ、叩かれます。

悪口サイトも書き込んでる人たちは、

「羨ましい」が「恨めしい」になってしまう残念な人たちです。

羨ましかったら「素敵だなぁ~(^^)あの人みたいになりたいな」と思うものです。

そういう素直な人たちは売れっ子さんになりたいので努力をします。一生懸命に。

悪口サイトに妬み僻みを書いてる人たちは、負けを認めているのです。
その人のようになれない、と。

だから悔しくて、自分のうっ憤を書きこんでるだけです。

そして、悪口を書き込む人たち、アンチの人達には『目標』がないのです。

目標があれば、人の事を詮索してる暇もない、
自分の事で精一杯なはず。

出勤すれば、毎度満員御礼。
移動時間にはお化粧直し。
お仕事が終われば、その日の感謝を写メ日記。
次のお仕事への準備。
体調管理もこのお仕事の一つです。
食事にも気を付け、
髪、ヘアスタイルのメンテナンスに美容室、
お肌のメンテナンスにエステ、
スタイル維持にジム、
体が資本のこのお仕事。
次の出勤日まで写メ日記を休むことなく、
お客さまをお休みの日も写メ日記でおもてなしする。

出勤日ではない日もすることはいっぱいであります。

「イエスもアンチもファンのうち」

悪口も、あなたを見ていないと書けないものです。
何か悪口のネタを探しに、あなたの写メ日記にアクセスするでしょう。
貴重な1アクセスをありがとうです^^

あなたを悪く言ってる人は、あなたを超えることができない、目標の無い人。

可哀そうな人です。
そっとしておいてあげましょう^^

もう一つのパターンもあります。

本当に悪人で嫌われている人。
本当に悪いことをして謝罪や清算をしていない人。
こんな人は叩かれて当たり前ですが、
サイトで叩いてる人はやはり暇ですね。
こういう人は放っておいたらいいんです。
法が裁きますよ(^-^)

ガールズヘブンでの求人は2月末までです(^-^)
オフィシャルHP、他サイトでは引き続き募集しております(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL