んふふふ

「18:00やんけ!まだ?」
「まだ出てないよ!」

と言ってるそこのあなたがた(笑)

お待たせ致しましたお牧で御座いますよ(^-^)

この写真。

拾い画じゃないんですよ。

今日の空。

もう、なにこの暑さん。

この飲めないわたくしが、生ビール飲みたいとか言ってますよ。

この夏2回目(笑)

先日、北海道でいただいた、

サッポロクラッシックで、大の生ビール好きに変身してしまい、

なんと、北海道から今、お取り寄せしていますの(*≧∀≦*)

まーだかまだかと、「ただいまココ」をずっと見ていますが、

どうやら北海道は出たようです(笑)

てことで、今日はA5牛エーンドサッポロ生に行ってきます。

朝からジャガイモをスライスしてポテトチップスを作っていて、親指スライスして流血騒ぎ。

だから、お夕飯は作らない。

出るの。

誰www

だって、今日、どの局もダーティワーク盆ダンスバージョンヘビロテですよ(笑)

あ、あとね、

松居一代のブログより石原真理子、まりえ?のブログのがぶっとんでておもしろいよ(笑)

2本くらいでおなかいっぱいになるから、読んでみて(笑)

以上、業務連絡でした。

なんで?!(爆笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL