おもしろい歌聞きました

えーびーしーでぃーいーえふじー

あなたが好きなの何カップー

だって(笑)

で、彼が好きなあの娘はEカップなんだって(笑)

でも本当はBカップなんだって(爆笑)

サバ読んでるのね、あの娘(笑)

でももっとおもしろい歌発見(笑)

ユーチューブで「バスト占いの歌」って引いてみて(笑)

巻き舌が爆笑www

さ、

そんなわたくし、

最近、下着はヴィクトリアシークレットを海外取り寄せをしているのですが、

なんですな、

おブラジャーは、

日本製が優れていますね(^-^)

でも、デザインがね、欲しいんですよね、
あっちのって(^-^)

さて、みなさん、この暑さ、
どーもないですか?

暑さ対策、されてくださいね。

この夏女のわたくし、

今年はなぜか、外に出たら頭痛に悩まされます。

そして必ずリバース。

これ、あかんやつよね?

お年頃かしら(^.^)←

この夏はあんまり黒くなくて、気持ち悪いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL