医者はインフルエンザにならないよね

こんばんは(^-^)

何かを三日坊主にしないようにがんばると、

18時のブログが三日坊主になる傾向がある

イエイッ!

サンシャイン牧です←え

今朝、

「お医者さんはインフルエンザの患者と毎日何人も接するのにインフルエンザになりませんよね?どんな栄養剤飲んでるの?」

というのがテレビでやってました。

ジーップ(^-^)

1.すごーーい濃い緑茶

だそうです。

カテキンとビタミンCで免疫力がアップするとのこと。

ちなみに我が家は年中さんぴん茶。

もひとつは、生姜だそう。

シージャーシロップをお湯で割って飲むとのこと。

体を温めることはとても良いとのこと。

あとは味噌仕立てのお鍋に、

豚肉、キノコ。

キノコは五種類入れるといいそうな。

これはいい!

今、葉ものがお高いですものね。

キノコは年中価格安定しているのでおりこうさん食材(^-^)

てことで、今夜は味噌仕立て鍋ですな(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL